バツイチの再婚相手探しは婚活サイトが便利です

31歳

私は5年くらい前に離婚してからは、もう結婚することはないと思っていたのです。

でも、30を越して今までの女友達がすべて結婚していって、遊び相手さえいなくなって寂しくなると、やはり一人は寂しい、将来も不安だと思うようになりました。

しかし、普通に生活していると相手を探そうにも出会う機会さえありません。

それで初めは地元で開催されるお見合いパーティーに参加してみました。

バツイチで話し上手でもなく、目を引くような美人でもない私には、白馬の騎士のような人は現れるでもなし、ほとんど特定の人と話すことなくパーティーは終わってしまいました。

自分の中でバツイチであることに恥ずかしさを覚えいたこともあり、積極的にアプローチできずにいたこともあります。

そうした中、婚活サイトのことを知りサイトを覗いてみると、体験談の中でバツイチの人の成功体験が書かれていました。

婚活サイトではバツイチでも引け目を感じることなく、臆することなく、堂々と婚活できるんだ、と急に希望が見えてきたように感じました。

実際、婚活サイトを利用する3割強の人に離婚歴があるようです。

そして、すぐに登録してサイトで婚活スタート!

今で3ヵ月が経過しましたが、特定の男性とお付き合いが始まっています。

彼もバツイチ、同じ傷を持つ者同士だからってこともないでしょうけど、気を許せあう間柄に発展しました。

(参考:バツイチネット婚活

バツイチに便利な婚活サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です